推しのオキニになりたい!

美容整形とかダイエットとかやってる3次元ヲタク

【3日目】

4日目
施術した箇所が黄色っぽく変色する。治りかけのあざみたいな色。
薄暗い部屋の鏡だと自分でも気付かないし、明るい場所でまじまじと見ると「なんか黄色いな?」って思う程度。
あと脇が痒いんだけど、機械のせいで乾燥してしまったのか、はたまた夏場の汗のせいか、寝具が不潔なのか原因不明。
痒い~~~って脇とか二の腕の患部掻いちゃった^^;
シリコン感はだいぶ消えて、腫れもひいた気がする。
バニトレを始める。何日続くかな…

5日目
自転車に乗る事が多いんですが、道のデコボコで肉が振動すると痛いな~と感じる。
耐えれない痛みでは全くないけど!!!
吸盤が強く吸い付いた場所なのか、なんなのかわかんないんだけど施術直後から赤かった場所が痣?みたい。
半袖通勤してるけど、誰にも異変に気づかれない~~(笑)

6日目
バニトレ始めたり、昨日は脚パカを始めたせいで下半身を中心にあちこちが筋肉痛。二の腕のことなど忘れてしまう…。
脂肪吸引みたいに青黒くアザができるかと思ったけど、全然そんなこともなく。
2日目あたりに「強く押せない~」って言ってたけど、今は全然ぐにぐに押せます。強く押すと痛いけど。もう施術前の肌に戻った感じ。