推しのオキニになりたい!

美容整形とかダイエットとかやってる3次元ヲタク

近況

三日坊主すぎやろわろた。
月初のやる気がどこかへ吸われてすっかりやる気と自信を無くしている。

二の腕はね、先週から「あれ!?細くなったんじゃない!?」って感じる日々です。
肝心の撮影とサイズ測定してないのでなんとも実証できませんが…すみません……w
帰ったらやるね。(勤務中に更新すな)

先月から現場が月1回しかないので、毎週末ひたすらメルカリに出品して売ったり
床に転がっていたいつ使うかわからないような小物とか、人からもらったも物とか、大量に積み上げたCDだとかを
ひたすらに捨てたり売ったりしていまして。だいぶ綺麗になったので、よーしやることないしダイエットするか~って気持ち。
暇すぎて日曜日はガラスクリーナーで鏡ピカピカにしたので脚パカを再開してみた。
それにしても太ももの側面じゃなくて前面に効いている気がする…そこじゃ…ないんだけどな…。
海行く予定も短パン履く予定もないからモチベがイマイチあがらないけどまあがんばります。