推しのオキニになりたい!

美容整形とかダイエットとかやってる3次元ヲタク

バニトレはじめた


バニトレをやった。
マンションなのでジャンプ系はできなかったから、あんまりゼェハァってところまでいかなかったけど
終わったあと冷房の効いてないキッチンで皿洗いをしたらめっちゃ汗出てきたwww
お姉さんが美人だからテンションあがるし、続けられそう。ああいう美人になりたい(もう無理?w)
別に現場があるわけじゃないんだけど、とりあえず頑張ろ~~っと。
あと脚パカね!脚細くなりたい~~~!

リポライセルのビタミンC
我が家に残り1箱しかないからケチって使ってるんだけど、紫外線よく浴びたなって日は
固形じゃなくてリポライセル飲むようにしてる。でも飲んだ翌日の肌のモチモチ感やばい。
推しが握手しながら揉んでくるだけあるマシュマロ肌ができる。すげえ。